

--.--.-- | | スポンサー広告

徹夜で企画書

企画書


久しぶりにweb製作の依頼が入った^^v

明日顔合わせなのだか、気に入ってもらえるか心配

徹夜で作ったんだから上手く行ってくれよ!!


2009.02.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

疲れるみたいだ

帰りの電車たまたま来たのに飛び乗った。


しかし!


逆方向〓


疲れるのかな~

2009.02.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

座れない電車

計算ミスだ~

いつもの電車より一本遅いだけで座れないとは・・・

2009.02.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

そろそろ動きだすか~!!

ここ数ヶ月バイトに明け暮れていて本業は全くしていなかった

と言うか、バイトの方が本業の様な状態で自分を見失っていたのかも・・・


インターネットマーケティング

2009.02.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

二度目の夢をかなえるゾウ的生活

二度目の夢をかなえるゾウ的生活

最近忙しさにかまけて何にも手につかない状態でした。

久しぶりに『夢をかなえるゾウ』を通勤電車の中で読み返していたのですが、

私の今の状態が、ガネーシャと出会う前の主人公と類似する点が多々ある事に気づいた!!


このままでは・・・・


また何かにチャレンジしてみよう

2009.02.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »


