

--.--.-- | | スポンサー広告

1日坊主

あれ!?

何でできないんだろうね~ (コレの事


これが直るはずだったのに・・・・


⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ


2009.01.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

夢をかなえるゾウ テレビドラマ 無料動画

主人公はどこにでもいるサラリーマン。


彼はこれまでにも自己啓発の本を読んだり、

意を決してインドに旅行に行って自らを変えようとしていたが、

三日坊主の性格が災いして失敗し続けてきた。


そして、会社の先輩の友人・カワシマが開いたパーティに出席した彼は、

そこで有名人やアイドルの卵達が談笑しているのを目の当たりにし、

自分の住んでいる世界との差を痛感する。


その夜、彼は泥酔したままインド旅行で買った置き物に「人生を変えたい」と泣き叫ぶと、

次の朝、枕元に関西弁を話す謎の生物が。


それは置き物から化けて出てきた神様・ガネーシャであった。


主人公はガネーシャに振り回されながらも、

夢を成すためにガネーシャの課題を行うことになる。 (Wikipedia)




夢をかなえるゾウ 男の成功篇


⇒ 動画を見る


夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇



⇒ 第1話
究極モテる秘密教えたる!オリジナル"幸せ"課題満載!


⇒ 第2話
合コン(秘)必勝法を教えたる!世界の偉人が"モテ"と“幸せ"を考える


⇒ 第3話
合コンでモテる技教えたる!世界の偉人合コン会議でアナタを幸せに?


⇒ 第4話
ペラっペラな恋愛もコレでOK!ウソをつかないでモテるワザ教えたる


⇒ 第5話
明日スグいい女になる課題を教えたる。モテたいなら、悪女になれ!


⇒ 第6話
今週は悪の教え…他人の不幸はミツの味 恨んでモテる強烈劇薬教えたる


⇒ 第7話
人を笑わせる極意教えたる!恋の悩みも最悪な人間関係も笑いで解決?


⇒ 第8話
服を全部捨てるとモテる!?今週アノ織田信長登場でSP課題


⇒ 第9話
好きになる秘密を教えたる!恋に悩んで信長くん最終回SP


⇒ 第10話
男がわからないと悩むアナタへの(秘)課題は…男になる!ナンパ教えたる


⇒ 第11話
今回ついに本当の恋がみつかる!最終回目前究極のモテ課題を教えたる


⇒ 第12話
最終回直前!涙の恋に悩むアナタへ特別に…片想いの(秘)ワザを教えたる


⇒ 第13話
せになる最後の課題の課題出したる!ほな最終回を楽しんでや心ゆくまで

2009.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢をかなえるゾウ動画

夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇 第13話

幸せになる最後の課題の課題出したる!ほな最終回を楽しんでや心ゆくまで


Watch Yume wo kanaeruzo 13 Final in Webisodes  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

2009.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢をかなえるゾウ動画

夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇 第12話

最終回直前!涙の恋に悩むアナタへ特別に…片想いの(秘)ワザを教えたる


Watch Yume wo kanaeruzo 12 in Webisodes  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

2009.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇 第11話

今回ついに本当の恋がみつかる!最終回目前究極のモテ課題を教えたる


Watch Yume wo kanaeruzo 11 in Webisodes  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

2009.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢をかなえるゾウ動画

夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇 第10話

男がわからないと悩むアナタへの(秘)課題は…男になる!ナンパ教えたる


Watch Zou-10.mp4 in How to Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

2009.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢をかなえるゾウ動画

夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇 第9話

好きになる秘密を教えたる!恋に悩んで信長くん最終回SP


Watch ReZou-9.mp4 in How to Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

2009.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢をかなえるゾウ動画

夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇 第8話

服を全部捨てるとモテる!?今週アノ織田信長登場でSP課題


Watch ZOU-8.mp4 in How to Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

2009.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢をかなえるゾウ動画

「悪いクセ」を直す3ステップ

「悪いクセ」を直す3ステップ


断れない、問題先送り、三日坊主…

まるで私の事を書いているようだToT


キャッチコピーを見た瞬間

これで私は変れる!!

そんな思いがよぎった。


結局は自分しだいなのだが、
何かヒントが隠されているのでは無いかと思って購入


簡単に言うと計画の立て方みたいな事が書いてある

この手の事は何度もいろんな本を読んで知ってるはずなのだが、
全く行動できていなかった事を痛感してしまった。

このブログだって今年は毎日つけていこうなって思って始めたが、
三日坊主で更新がおろそかになってしまった。


継続こそが、一番難しい作業・・・


今日から続けられるかチャレンジしてみよう。



⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ

2009.01.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

いつもの

20090109181954
ラーメン!!

2009.01.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

そろそろ

20090108130331
そろそろ飽きてきた…

2009.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

いつまで

20090107121918
いつまできるこの生活

2009.01.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

いただきます!!

20090106122045
やっぱりこれ

2009.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

宴会×後悔×新年会

こんな時間に帰宅 (02:05)

明日つらいのわかってて誘いに乗ってしまう・・・

今年の目標はまわりに流されない!!


出来るかな ^^;?


⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ

2009.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

今年も始まりました!

20090105120516
カップヌードル生活

2009.01.05 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

始まり…

今日から仕事初め

体がまだ眠ってる~

2009.01.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

あけましておめでとうございます

年賀状

2009.01.02 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »


