

--.--.-- | | スポンサー広告

夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇 第5話



夢をかなえるゾウをまだ読んでいない人はこちら


⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ


2008.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢をかなえるゾウ動画

夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇 第4話 『ウソをつかない』



夢をかなえるゾウをまだ読んでいない人はこちら


⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ

2008.10.24 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 夢をかなえるゾウ動画

さえない大人になる前に・・・

久しぶりに、ガキの頃からの親友にあってきました












彼の変貌ぶりに・・・∑(゜口 ゜|||)



BURBERRYの細身のスーツ姿に身を包み

足元は薄いベージュのローファー

腕には若者らしく品のいいSEIKO


さわやかな笑顔で『オッス!』(o^▽^o)//


高層ビルが立ち並ぶ
新宿のど真ん中で彼にあった。


たまたま新宿に用があって出ていたので、
昼飯でもと思いさそって見たのだが、昔の様にはいかにみたいだ・・・


私は、ダボダボのジーズにパーカー
住む世界がまるで違う!!


・同じ学校に入り
・同じ男臭い男子寮で
・同じ釜の飯を食べてきた。


何が違うんだ!!


薄々気づいていたが受け入れてたくない事実


昔から彼は努力を惜しまなかった。

一緒に夜中まで遊び歩いても

彼は、ちゃんと学校に通い
私は、サボリ(-_-)zzz

この時点全て決まっていたのでしょう。


今までの人生逃げてばかりで正面から自分を受けとめる事はなかった



しかし



もう







逃げちゃダメだ







逃げちゃダメだ!






逃げちゃダメだ!!






逃げちゃダメだー!!







『僕、痩せます!!』



-----------------------------------------------------------------
■現在の体系

身長 171cm
体重 63.3kg
体脂肪率 17.7%
BMI 21.9
基礎代謝 1521kcal
ウェスト 86cm

この前サウナで痩せた分が完全に戻ってしまったぁーToT


⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ



2008.10.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

ダイエットリベンジ初日

とにかくあがいてみる


成功体験が無いと何事にもやる気が出ないのは
前回の失敗から学んだ


そこで初日は水分を吐き出してみました^^


サウナに入り汗で水分を吐き出す!!


■サウナに入る前体系

 身長 171cm
 体重 63.3kg
 体脂肪率 18.9%
 BMI 21.9
 基礎代謝 1514kcal
 ウェスト 87cm


■サウナに入った後体系

 身長 171cm
 体重 61.6kg
 体脂肪率 18.2%
 BMI 21.3
 基礎代謝 1491kcal
 ウェスト 85cm

結果

 体重   1.7kg 
ウェスト -2cm

水分だけで2~3kgは簡単に上下する事は分かってはいたが、
成功体験が無いと気持ちが直ぐに折れる!


初日はまず数字を出して自分のテンションを上げてみました。


・黒烏龍茶がいい
・トチュウ茶で成果が上がった
・マクロビオティックが良い
・バナナダイエットが効く


皆さんには良いアドバイスをもらい感謝しています。


多分ダイエットに成功してきた方々は
精神的に強い方々だから
成功できたのだと思います。


私は、めんどくさがりで、怠け者ですのでから
目に見える変化を直ぐに欲しい^^


これ方法なら確実に体重が落ちます!


でもダイエットはこれからが本番かな!?


------------------------------------------------------------
■掛かった費用

健康ランドの入浴料:480円


財布が痩せていく~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ダイエット日記はこれから前回挫折した時のブログで更新する予定


⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ


2008.10.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

リベンジ宣言

2008.09.29
私は、ダイエットに挫折 il||li _| ̄|○ il||li

その時のmixi日記

mixiダイエット挫折の日

何となく始めた夢をかなえるゾウ的生活

その中で、やり残している事を

今日から始めると言う課題があったが、

全ての課題に記事を書き終えて

何となく達成感からかブログの更新もおろそかになっていた



よし!


今日からまた始めよう o(`Λ´)〇


mixi日記でのリベンジ宣言

mixiダイエットリベンジ宣言


今日から新しい生活が幕を開ける・・・


⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ

2008.10.19 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇 第3話 『合コンでモテる』



夢をかなえるゾウをまだ読んでいない人はこちら


⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ

2008.10.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢をかなえるゾウ動画

夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇 第2話 合コン(秘)必勝法



夢をかなえるゾウをまだ読んでいない人はこちら


⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ

2008.10.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 夢をかなえるゾウ動画

夢をかなえるゾウ テレビドラマ 無料動画 

主人公はどこにでもいるサラリーマン。


彼はこれまでにも自己啓発の本を読んだり、

意を決してインドに旅行に行って自らを変えようとしていたが、

三日坊主の性格が災いして失敗し続けてきた。


そして、会社の先輩の友人・カワシマが開いたパーティに出席した彼は、

そこで有名人やアイドルの卵達が談笑しているのを目の当たりにし、

自分の住んでいる世界との差を痛感する。


その夜、彼は泥酔したままインド旅行で買った置き物に「人生を変えたい」と泣き叫ぶと、

次の朝、枕元に関西弁を話す謎の生物が。


それは置き物から化けて出てきた神様・ガネーシャであった。


主人公はガネーシャに振り回されながらも、

夢を成すためにガネーシャの課題を行うことになる。 (Wikipedia)




夢をかなえるゾウ 男の成功篇


⇒ 動画を見る


夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇



⇒ 第1話
究極モテる秘密教えたる!オリジナル"幸せ"課題満載!


⇒ 第2話
合コン(秘)必勝法を教えたる!世界の偉人が"モテ"と“幸せ"を考える


⇒ 第3話
合コンでモテる技教えたる!世界の偉人合コン会議でアナタを幸せに?


⇒ 第4話
ペラっペラな恋愛もコレでOK!ウソをつかないでモテるワザ教えたる


⇒ 第5話
明日スグいい女になる課題を教えたる。モテたいなら、悪女になれ!


⇒ 第6話
今週は悪の教え…他人の不幸はミツの味 恨んでモテる強烈劇薬教えたる


⇒ 第7話
人を笑わせる極意教えたる!恋の悩みも最悪な人間関係も笑いで解決?


⇒ 第8話
服を全部捨てるとモテる!?今週アノ織田信長登場でSP課題


⇒ 第9話
好きになる秘密を教えたる!恋に悩んで信長くん最終回SP


⇒ 第10話
男がわからないと悩むアナタへの(秘)課題は…男になる!ナンパ教えたる


⇒ 第11話
今回ついに本当の恋がみつかる!最終回目前究極のモテ課題を教えたる


⇒ 第12話
最終回直前!涙の恋に悩むアナタへ特別に…片想いの(秘)ワザを教えたる


⇒ 第13話
せになる最後の課題の課題出したる!ほな最終回を楽しんでや心ゆくまで



⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ

2008.10.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇 第1話 モテる秘密




夢をかなえるゾウをまだ読んでいない人はこちら


⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ

2008.10.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢をかなえるゾウ動画

夢をかなえるゾウ 男の成功篇



夢をかなえるゾウをまだ読んでいない人はこちら

⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ

2008.10.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢をかなえるゾウ動画

夢をかなえるゾウ的生活 その29 『毎日感謝する』

夢をかなえるゾウ 『毎日感謝する』


今日が最後の課題

夢をかなえるゾウ的生活と言う企画を思いつき

何となく始めたのですが、これから少しずつ人生が変るような気がします。

これもガネーシャ様のおかげでございますm(  )m


私が夢をかなえる事ができ、夢をかなえるゾウを読み返す日が楽しみです。

それではまたお会いする日を楽しみに・・・・












TVドラマ夢をかなえるゾウ
木曜よる11:58~
10/2スタート

ッて


今日じゃねーかー!!


タイミングが良いんだか悪いんだか


さっき消えたはずなのに ^^;


夢をかなえるゾウをまだ読んでいない人はこちら


⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ




2008.10.02 | | コメント(9) | トラックバック(1) | 夢をかなえるゾウ的生活

夢をかなえるゾウ的生活 その28 『応募する』

面白いもので、夢をかなえるゾウ的生活を始めてから

だんだんと忙しくなってきているんです。



引き寄せの法則って本当に存在するんですね~



たまたま付き合いのある会社の社長さんから

web戦略についての問い合わせがあったんです。

『応募する』とは、少し意味が違っていると思いますが、

企画書を提出してみました。




私の様な人間でも少しずつ変ってきているような気がします。



夢をかなえるゾウをまだ読んでいない人はこちら


⇒ にほんブログ村                    ⇒ 人気ブログランキングへ


2008.10.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 夢をかなえるゾウ的生活

«  | ホーム |  »


